最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > スタッフブログ > 肩コリを本当に治したい方は見てください。

スタッフブログ

肩コリを本当に治したい方は見てください。

2015年02月10日

肩コリを本当に治したい

と、悩んでいる方へ

外苑前駅から2分、表参道駅から6分、乃木坂駅から10分、「南青山三丁目交差点」沿いにある

南青山メディカル整骨院 柳原です!

昔から肩コリがあって、肩が重だるい、首がつらい、仕事のあとはいつもバッキバキに・・・

ひどい場合だと頭痛が起きたり、

腕から指先のほうまでしびれまで出てくるという方、たくさんいらっしゃいますよね?

諦めないでください。

肩こりは自分次第で治せます。               

物心がついた時にはもう肩が・・・と言う方、

デスクワークでPCの仕事漬けの方や、

細かい作業が多い方、

育児や家事作業で体力を使う方、、、

角度によって上げると痛みがある

などなど、

様々な方にこの症状は当てはまるでしょう。 

           

肩コリはもう治らない、諦めている、という方はいませんか?         

諦めなくても大丈夫です。

しっかり根本的に治療していく事で、肩コリの症状は徐々に軽減してきます。

個人差はありますが、早い方だと1ヶ月から2ヶ月の期間を経過したくらいから、

「施術後だけではなく普段も肩首回りの調子が今までと違う」、

「仕事のあとのハリが出なくなって来たのがわかる」、

「そもそも首・肩周りのハリがとても楽になって来ている」

「上がらなかって手が上がるようになって来た」

といった感想をたくさんの方からいただいております。

また、頭痛も以前は頭痛薬をいつも持ち歩いていて、手放せない、という患者様も今では頭痛薬を持ち歩かなくてもよくなった!と言っていただいております。

      

もちろん、長年積み重ねてきた症状の場合長くかかるケースもありますが、しっかり治療していけば少しずつ変わってくるのを実感できると思います。

このように、肩コリは治らないと諦めている方、頭痛やしびれでお悩みの方はぜひ一度当院で体感してください。

肩こり以外にも、

ギックリ腰、ギックリ首、ギックリ肩甲骨、ギックリ背中、慢性的な腰痛、

怪我、捻挫、脱臼、指や腕の骨折、肉離れ、スポーツ外傷 鎖骨骨折などのリハビリ、交通事故専門治療など。

様々な症状に対応しておりますので、いつでもご相談ください。

外苑前駅から2分、表参道駅から6分、乃木坂駅から10分、「南青山三丁目交差点」沿いにある

南青山メディカル整骨院 柳原でした。

ページトップへ