最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > 最新情報

最新情報

【求人】身体を治すプロ集団の一員になりませんか?

2017年04月05日

【求人募集】

20170405130139.jpg

身体を治すプロ集団の一員になりませんか?

関わる全ての人を笑顔にしたい!誰でも学べばできる圧倒的な技術で体を根本改善させたい人!技術も他との差別化をしたい方!

男性でも、女性でも、そんな志のある治療家を大募集します!!

 南青山メディカル整骨院の院長中野です。

【募集職種】

◯柔道整復師

◯鍼灸師        ◯あんまマッサージ指圧師

◯理学療法士      ◯スポーツトレーナー(有資格者)

 

【4つの特徴と仕事内容】

① とにかく患者さんの声が圧倒的にすごい!!!

・ 肩こりや偏頭痛症状が酷かった人が、もう今では全く症状が出なくなったという患者さんも!

・ 数日の治療でプロゴルファーが飛距離30ヤードも自己ベストを更新し、ミート率もUP!

・ 5000m選手では、ベストタイムを短期間で1分40秒縮めた選手も!

・ 高齢者では、家から杖をついて15分かけて歩いた駅まで、杖なしで8分で歩けるように!

・ TVや舞台、声優さん、モデルで活躍する方々からも絶大な支持をいただいています!

(その他は口コミの患者さんの声を是非、実際に見てください! www.sbmoc.net/voice/ )

 

②マイナスからゼロへは当たり前。ゼロからプラスのパフォーマンスアップを患者さん目線で!

当院では根本的な治療を目指し、患者様が困っている根本的な悩みに対し、その解決を的確に導くことに力を入れています。

外傷や急性疾患、慢性疾患、何をやっても同じだと思っていませんか?

マッサージばかりしていて本当に治るのかなーと疑問になっていませんか?

あなたの治療がその場だけの効果になっていたら?

その場の効果は、出せて当然です。その先にある根本的な結果が重要なのです。

 

③ 圧倒的な結果と聞くとそんなに技術も知識ないと思って怖がらなくても大丈夫!!!

わからないことは最初からしっかり教えます。一緒に勉強し、まずはできることからコツコツと一緒に学んでたくさんの笑顔をもらうために頑張っていきましょう!

 

 

④ 楽しい職場で一緒に働きませんか!?

チームを大切に。

そして、他では味わえない治療効果を出して、患者さんの笑顔をたくさんもらえる職場です!

一緒にたくさん笑って、たくさん学んで、たくさんの楽しいを作り上げましょう!

 

仕事内容

治療業務、受付業務などの整骨院業務全般です。

☆詳細はメールまたは、お電話でご連絡ください☆

 

 

【当院の求める人財】

・ 素直な方

・ 笑顔で明るく元気な方!

・ 主体的に行動できる方!もしくはそういう風になりたい方!

 

【勤務時間】

平日 午前診療10:00~14:00  

   午後診療16:00~20:00

土曜 午前のみ10:00~14:00

 

【勤務形態・給与】

正社員募集

 ・月給性 + 交通費支給(スキルに応じて要相談)

 ・賞与2回

 ・労災・雇用保険対応

  ・社会保険(準備中)

 

 

【最後に一言】

私たちと一緒に働いていて楽しい、患者さん目線の整骨院を作りましょう!

 

南青山メディカル整骨院

東京都港区南青山2−27−22

03-3479-1212

 表参道駅から6分、外苑前駅から2分の好アクセス

 

2月11日(土曜)祝日のお知らせ

2017年02月09日

⭐︎2月のお知らせです⭐︎

2月11日土曜日、建国記念の日は

祝日により休診日となりますので宜しくお願いいたします。

南青山メディカル整骨院

 

採用募集を始めます!!!

2015年03月18日

 

急募!

 

南青山メディカル整骨院、院長の中野です。

現在、南青山メディカル整骨院では、募集採用を行っております。

 

【募集職種】

◯柔道整復師 (分院長候補、勤務柔道整復師)

◯鍼灸師        ◯マッサージ師

◯スポーツトレーナー  ◯学生アシスタント    

◯受付さん

 

【当院の特徴と仕事内容】

 当院では、働いていただくスタッフには、オリジナルの治療法を覚えてもらい、保険診療、自費診療を共に使い分ける自信と技術を養っていただきます。自費は怖くてとれないのではありません。他との違いが無さすぎるからです。今のあなたは、急性は勿論、慢性症状をも根本的に改善させられる自信はありますか?当院では本当に変えて驚かせています。

 

 そして、南青山と言う立地ながら、現在、骨折のリハビリで通院されている方も4名いらっしゃいます。当院では、急性の怪我から慢性の怪我まで本気で治します。急性は治すのは当たり前ですよね。しかし、慢性症状を根本改善させている治療院はどれほどありますでしょうか。急性も慢性も自分が怪我した事を考えれば怪我は治るところに行きたいと、あなたなら思いませんか?

自分の体の為にこの先生に預けたいと思われるような施術があれば、必ず患者さんに信頼していただけます。自信を持っていただいております。

 

患者さんの主訴に対し、動作分析、原因の追及、体の状況を把握する。そして突然言われる痛みにもしっかりと結果を出し続ける事です。ただ、間違っていは行けないのはその場の痛みを帰るだけが目的ではないと言う事です。

 

内容としてはとてもシンプルな治療業務、受付などの整骨院業務です。怪我のサポートからパフォーマンスを上げるところまでしっかりケアしていただきます。

 

 

 

今、整骨院業界にとって本当に大切な事は、それぞれの患者様に合った治療方法を選択するということ。マッサージで治る人もいればそれだけじゃ治らない人もいますよね。

患者様、一人一人の悩みにしっかり耳を傾け、本気で向き合い、知識や技術を駆使して悩みを解決する事で、お互いが信頼しあい、プラスアルファーの価値でもある院内の明るさや、活気など、居心地の良い場を提供する事で関係性ができて来るのだと思います。

それによって、必ず口コミやリピートしていただける方は必然的に増えてきます。

 

患者さんの為に、施術後の単なる痛みの変化だけではなく、体の根本から治して日常的に症状を改善させたいと思っている方、また、この文を読んでそう思った方を当院では探しています。

 

【当院の求める人財】

・ 素直な方

・ いつでも笑顔で明るい人

・ どんどん挑戦する気持ちがある人

・ 決して諦めない人

・ 積極的に成長を求めている人

・ 夢がある熱いハートを持った人

・ 一芸があると特に良いです☆

 

【開業支援】

分院を出す時など、事業計画などを含めサポートさせていただきます。

良い治療家であり、良い経営者を育てることをできるようにしたいと思っています。

 

【平日】10:00~14:00  

    16:00〜20:00

【土曜】10:00~13:00  

    14:00〜17:00

 

【給与】

 月給性 + 交通費全額支給(スキルに応じて要相談)

 

【アルバイト】

時給 + 交通費全額支給 

(経験・能力・資格により優遇。正社員への移行もあり)

 

【最後に一言】

私たちと一緒に働いていて楽しい、患者様の為の整骨院を作りましょう!

 

詳細はメールまたは、お電話でご連絡ください。

営業時間中の電話は忙しく、対応できない事もありますので、メールでお願いします。

 

夏休みのお知らせ

2014年08月07日

20140501120616.jpg

南青山メディカル整骨院では、誠に勝手ながら

夏休みを下記日程で実施させていただきます。

8月12日(火)〜8月15日(金)の4日間


11日、16日は通常営業いたします。

☆強いぎっくり腰など緊急時は当院へお電話ください。状況により対応させていただきます。☆


今後とも、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。



南青山メディカル整骨院
院長 中野 裕介
 東京都港区南青山2−27−22−8F
TEL:03-3479-1212

GW休暇についてのお知らせ

2014年05月01日

20140501120616.jpg
南青山メディカル整骨院では、誠に勝手ながら

GW休暇を下記日程で実施させていただきます。

5月4日(日)から5月6日(火) 3日間
@3日の土曜日は営業いたします!@

強いぎっくり腰など緊急時は当院へお電話ください。

状況により対応させていただきます。
また予約など休暇中のお問い合わせにつきましては、休暇明けに対応させていただきます。
今後とも、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。



南青山メディカル整骨院
院長 中野 裕介
 東京都港区南青山2−27−22−8F
TEL:03-3479-1212

1 > 2

ページトップへ