最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > スタッフブログ > 産前矯正・産後矯正・マタニティーケアの根本治療

スタッフブログ

産前矯正・産後矯正・マタニティーケアの根本治療

2014年12月06日

表参道から6分、外苑前駅から2分、南青山三丁目交差点沿いにある

「南青山メディカル整骨院」院長中野です。

 

 

産前矯正・産後矯正・マタニティーケア等、

本当に治したい方、気になってはいるけどどうすればいいのかわからない方へ

 

当院の患者様の中に、産前、産後矯正の患者様がとても増えています。

特に当院の得意とする正しい位置へ微調整する骨盤矯正を受ける方がとても増えており、妊娠されたほとんどの方が妊娠後、産前、産後の骨盤のゆがみや、腰痛、ぎっくり腰も含めお悩みの方が多くいらっしゃいます。

 

良く患者様のお悩みとして多いのが、

 

・ お腹が大きくなってきてから腰が痛い

・ 股関節が変な感じがする

・ ハマっていない感じがある

・ 骨盤が動いてない気がする

・ 太ももの裏がツッパっている

・ もともとゆがんでいたから、ここで治しておきたい

などなど、

 

このような方が多く来院されています。

 

同時に、当院の産前、産後骨盤矯正を受ける事で、上記のような症状が驚く程改善される方が増えています。

 

 

もし、このような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら当院へご相談ください。

患者様の中には、「軒並み整骨院や整体院、マッサージ屋さんに通ったけど治らなかったから諦めてるんです。」何て言う方も何人もいらっしゃいました。

 (今後、患者様の体験談も載せる予定です)

 

体の構造、ゆがみ、痛み お悩みお方は

 

当院の技術を一度受けてみればすぐに効果がわかります。

 

本当に体を治したい方は外苑前や表参道、南青山、神宮前、西麻布などご近所以外の地域の方でもかまいません。

迷わずご来院ください。

 

 

外の気温は寒くなり、体に力が入りやすい季節で

体も壊しやすいので、皆様お気をつけてお過ごしください。

妊娠時の症状、日常の怪我、スポーツでの事故、交通事故でのむち打ち、等、

本当に改善したい方は外苑前駅から2分、表参道駅から6分、南青山三丁目交差点、神宮前にあるs「南青山メディカル整骨院」へお越し下さい。

中野

ページトップへ