最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > スタッフブログ > 6ヶ月上がらなかった肩の痛み

スタッフブログ

6ヶ月上がらなかった肩の痛み

2013年11月22日

こんにちは。

表参道駅から6分、外苑前駅から2分の所にある

「南青山メディカル整骨院」

院長 中野です。

今日は、オープン当初から来院されている外国人の患者様のお話です。

「6ヶ月前から手が上がらなくなってしまい、どこに行っても良くならなくて困っている」

との事で来院されました。

当院では症状のある方に対して、体の構造理論を応用した独自の技術で骨格を矯正し、施術をさせていただいております。

本日、その患者様からとっても嬉しいお言葉をいただきました。

「6ヶ月間あんなに悩んでいたのにこの2週間たらずで腕が上がるようになって、痛みが軽快してることにびっくりしてます!本当にありがとうございました!」

何度言われても本当に嬉しい言葉で、数ある治療院の中から選んでいただいた事を感謝したいです。

痛みを治すと言うのは、原因の追求、治す難しさ、そして考えだした施術で結果が出る事により患者様からの最高の「ありがとう」をいただける。この仕事は最高の仕事です。

まだ完治している状態ではないので、今後もしっかりケアしていきたいと思います。

どんなに些細な事でもお悩みの方がいらっしゃいましたら、

表参道駅から6分、外苑前駅から2分の

「南青山メディカル整骨院へ、お気軽にご相談ください」

院長 中野

ページトップへ