最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > スタッフブログ > 9ヶ月悩んだ坐骨神経痛からくる辛いシビレと痛みの改善経過!

スタッフブログ

9ヶ月悩んだ坐骨神経痛からくる辛いシビレと痛みの改善経過!

2014年04月16日

こんにちは!

表参道から6分、外苑前から2分、南青山三丁目交差点ぞいにある

肩・腰・膝 本気で治したい方の為の「南青山メディカル整骨院」

院長の中野です。

今日は最初にご挨拶から

最近、人から人への口コミを本当に多くの方からいただき、本当に嬉しい限りです。

心から皆様にありがとうございますとお伝えさせていただきます。

今後も変わらず皆様の抱える辛い症状の改善へ

本気で向き合い、マッサージでは治らない方の為の本当の技術で根本的に変えて行く事を目的としている治療院ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

今日はそんなリアルな人から人への口コミで来院していただいた

9ヶ月も坐骨神経痛でお困りだった患者様のお話です。

 

当院へ来院されている患者様で、9ヶ月前から坐骨神経痛に悩まされている患者様がいらっしゃいました。

四六時中、坐骨神経痛の痛みやシビレと戦い悩んだ結果、大学病院で検査をされたようです。

 

結果、お医者様からはブロック注射が効かなければ、手術だと言われたそうです。

 

そんな中、南青山メディカル整骨院へ来院していただき、現状のシビレや痛みをどうにかできないかという事で相談をされました。

 

 

当院で坐骨神経痛に効く治療を始めてから3回目で効果が現れ始めました。

9ヶ月ぶりにシビレが出ない時間が長く現れて本当に嬉しいとの声を頂き、治療家として本当に嬉しい言葉を頂けました。

施術だけではなく、私からの日常生活で気をつけるポイントのアドバイスを的確に守っていただいた患者様の行動も根本的な改善への大きな一歩を踏み出したのだと思います。

まだまだ、根本的に治す為には時間はかかりそうですが、早い段階で症状の改善を出す事ができて、経過としてはとても順調にいっているとご本人様からも喜びの声を言っていただけているので良かったと思います。

 

本当に辛い症状というのは、湿布を貼ったりサプリメントを飲んだり単なるマッサージをしているだけでは良くなる事はあまりありません。

これだけ多くの治療院がある中、マッサージをしているだけでは良くならないと感じている方も既に多いと思います。

最近、ぎっくり腰、ぎっくり首、寝違え、膝の痛み、捻挫、肩甲骨の内側の痛み、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、ヘルニアなど、新規の患者様がすごく増えているように感じています。

このような症状がある方は人から人へリアルな口コミがほとんどの

「南青山メディカル整骨院」へご相談ください。

季節の変わり目でもある今日この頃ですが、皆様も十分に体にはお気をつけてお過ごしください。

表参道から6分、外苑前から2分、南青山三丁目交差点ぞいにある

肩・腰・膝 本気で治したい方の為の「南青山メディカル整骨院」

院長の中野でした☆

ページトップへ