最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > スタッフブログ > 皆様に支えられた3年間に感謝!

スタッフブログ

皆様に支えられた3年間に感謝!

2016年12月08日

20161208134004.jpg3周年!

 こんにちは!南青山メディカル整骨院は皆様に支えられ、3周年を迎えることができました。

当院の目的は一つです。患者さん目線での解決を必ず導き出す。

 

働く世代が抱える大きな悩みの偏頭痛、肩こり、腰痛をイタチごっこではなく本当に根治的に治す。

 

学生アスリートから世界や日本で活躍するプロアスリートの方々の悩みや痛みをただ解決するのではなく、施術で効率の良い体の構造を作り、正しい体の使い方を指導し、スポーツに直接的影響を与えるパフォーマンスを上げること。

 

たとえ、ご年配の方であっても現状維持でなく、痛みを取ることだけでもなく、必ず今までよりも歩きやすく生活のしやすい体を作ることで筋力をより増やすこと、それによりパフォーマンスが上がり喜んでいただく。

 

 

皆様のお陰で、福岡や北海道、名古屋、静岡などなど、全国各所からも口コミで痛みや悩みを抱えた患者様に来ていただけるようにもなり、トップアスリートの方々からもパフォーマンスが驚くほど変わったと喜んでいていただける施術をすることができるように成長してきました。

 

 

治らないとか、無駄だとか、できないと言われている領域だとしても必ず諦めない、体の機能を必ず向上させることを実現させる施術をすることを思考しながら、これからも信頼して来院してきてくれる患者様の為、スポーツを頑張る方々や選手の為、治療業界の師匠にも恥じない治療を心掛けてこれからも精進していきたいと思います。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

南青山メディカル整骨院 院長中野

 

 

 

表参道駅から6分、外苑前駅から2分、表参道ヒルズから10分、

南青山三丁目交差点にある、「南青山メディカル整骨院」

ページトップへ