最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > 最新情報 > 採用募集を始めます!!!

最新情報

採用募集を始めます!!!

2015年03月18日

 

急募!

 

南青山メディカル整骨院、院長の中野です。

現在、南青山メディカル整骨院では、募集採用を行っております。

 

【募集職種】

◯柔道整復師 (分院長候補、勤務柔道整復師)

◯鍼灸師        ◯マッサージ師

◯スポーツトレーナー  ◯学生アシスタント    

◯受付さん

 

【当院の特徴と仕事内容】

 当院では、働いていただくスタッフには、オリジナルの治療法を覚えてもらい、保険診療、自費診療を共に使い分ける自信と技術を養っていただきます。自費は怖くてとれないのではありません。他との違いが無さすぎるからです。今のあなたは、急性は勿論、慢性症状をも根本的に改善させられる自信はありますか?当院では本当に変えて驚かせています。

 

 そして、南青山と言う立地ながら、現在、骨折のリハビリで通院されている方も4名いらっしゃいます。当院では、急性の怪我から慢性の怪我まで本気で治します。急性は治すのは当たり前ですよね。しかし、慢性症状を根本改善させている治療院はどれほどありますでしょうか。急性も慢性も自分が怪我した事を考えれば怪我は治るところに行きたいと、あなたなら思いませんか?

自分の体の為にこの先生に預けたいと思われるような施術があれば、必ず患者さんに信頼していただけます。自信を持っていただいております。

 

患者さんの主訴に対し、動作分析、原因の追及、体の状況を把握する。そして突然言われる痛みにもしっかりと結果を出し続ける事です。ただ、間違っていは行けないのはその場の痛みを帰るだけが目的ではないと言う事です。

 

内容としてはとてもシンプルな治療業務、受付などの整骨院業務です。怪我のサポートからパフォーマンスを上げるところまでしっかりケアしていただきます。

 

 

 

今、整骨院業界にとって本当に大切な事は、それぞれの患者様に合った治療方法を選択するということ。マッサージで治る人もいればそれだけじゃ治らない人もいますよね。

患者様、一人一人の悩みにしっかり耳を傾け、本気で向き合い、知識や技術を駆使して悩みを解決する事で、お互いが信頼しあい、プラスアルファーの価値でもある院内の明るさや、活気など、居心地の良い場を提供する事で関係性ができて来るのだと思います。

それによって、必ず口コミやリピートしていただける方は必然的に増えてきます。

 

患者さんの為に、施術後の単なる痛みの変化だけではなく、体の根本から治して日常的に症状を改善させたいと思っている方、また、この文を読んでそう思った方を当院では探しています。

 

【当院の求める人財】

・ 素直な方

・ いつでも笑顔で明るい人

・ どんどん挑戦する気持ちがある人

・ 決して諦めない人

・ 積極的に成長を求めている人

・ 夢がある熱いハートを持った人

・ 一芸があると特に良いです☆

 

【開業支援】

分院を出す時など、事業計画などを含めサポートさせていただきます。

良い治療家であり、良い経営者を育てることをできるようにしたいと思っています。

 

【平日】10:00~14:00  

    16:00〜20:00

【土曜】10:00~13:00  

    14:00〜17:00

 

【給与】

 月給性 + 交通費全額支給(スキルに応じて要相談)

 

【アルバイト】

時給 + 交通費全額支給 

(経験・能力・資格により優遇。正社員への移行もあり)

 

【最後に一言】

私たちと一緒に働いていて楽しい、患者様の為の整骨院を作りましょう!

 

詳細はメールまたは、お電話でご連絡ください。

営業時間中の電話は忙しく、対応できない事もありますので、メールでお願いします。

 

ページトップへ