最新情報

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

ご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

アクセスマップ

南青山メディカル整骨院

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-22
KILA青山ビル8階[詳細地図

  • 銀座線 外苑前駅から徒歩2分
  • 千代田線 表参道駅から徒歩7分
  • 半蔵門線 表参道駅から徒歩7分

トップページ > スタッフブログ > ぎっくり腰に二度とならない治療はあるの?

スタッフブログ

ぎっくり腰に二度とならない治療はあるの?

2017年02月09日

こんにちは。

外苑前駅から2分、表参道駅から6分の南青山3丁目交差点沿いにある

「南青山メディカル整骨院」院長です。

 

最近、整骨院では急性腰痛"ぎっくり腰"、"寝違い"、"むち打ち"、の患者様が大変増えていて、整体やマッサージに通う方も多いのではないかと思います。

 

毎年この時期に、ぎっくり腰、腰の痛み、寝違いが増える時期ですが、よく年齢ですねとか、原因不明だとかいう理由で終わらせる医療従事者もいますが、原因なくして人の体に痛みは起きません。体の痛みが出るということには必ず原因が伴います。

 

必ず原因が隠れていることを知っておいてください。

全くぎっくり腰にならない人もいますよね。

 

 ぎっくり腰は、本当に年齢や体質の違いだとおもますか?

ぎっくり腰は、本当に原因不明だと思いますか?

 

 

当院の患者様の症例の場合、ほとんどのケースで隠れた原因が必ずあります。そこの根本的な治療が必要不可欠であり、再発を防ぐための本当の解決へ向けた道筋になります。

 

すでにぎっくり腰になり、痛みを本当に解決したい、

今後、二度とぎっくり腰にならないような体にしていきたい

 

という方は、是非、当院の施術やアドバイスを受けてみてください。

外苑前、青山、表参道で体の痛みや、お悩みの症状の根本治療、本当に変化を体感したい方は当院へお越しください。

 骨盤矯正 根本治療 矯正  パフォーマンスアップ 整体 マッサージ 整骨院 

 

ページトップへ